Head in the clouds

図書館と音楽が好きな社会人。

はてなぶろぐ、始めてみました。

 

簡単なプロフィールとブログの説明

名前:くらうど

年齢:ふつーの会社に勤める社会人一年目

趣味:図書館へ行くこと。音楽(洋楽)を聴くこと。重度のTaylor Swift、Ariana Grandeのファンです。

 

昔から図書館が好きで、良く利用してました。

中学の頃は学校司書の先生ととっても仲良くなって、毎日昼休みに図書館へ行く日々。

その先生に憧れて、司書を志し、大学で図書館司書資格を取得するも、就活時にあまりにも正規職員司書の就職口が無い事を知り、挫折。

ふつーの民間企業に就職し、今に至ります。

図書館で働けないけれど、それでも図書館が好きなことには変わりません。

昔からずっと(と、いっても23年ちょっとですが。)図書館を利用している身として、日々感じていることや読んだ本・図書館レポートなどしていければ、と思います。

図書館の未来についてもふわふわと語っていきたいなと。

(TaylorとAriana来日時は更新ストップか、二人のことばかりになるかもしれません。笑)

 

ってことで宜しくです。

 

くらうど